初めてでもできるか。アマゾン輸入&輸出

地方で自営業をしながら、アマゾン輸入と輸出をスタートした記録です。

コンサルを受けることにしました

主にオーストラリアアマゾンに出品してから3ヶ月あまり。


私の商品の仕入れに対する境界はどんどん広がっていきました。


今までは自分のお店の商品を中国とか海外から輸入するなんて考えていなかったけれど、


やろうと思えばできるんだなできるんだなと思い始めました。


そうすると、アリババサイトなどを見たりして自分でもやってみようと思ったのですが、


やっぱり不安・・・。


というわけで、中国輸入に関してコンサルを受けることにしてみました。


中国輸入のことだけでなく、様々なことを教えてもらって、成長していきたいと


決意をあらたにしております。