初めてでもできるか。アマゾン輸入&輸出

地方で自営業をしながら、アマゾン輸入と輸出をスタートした記録です。

「輸入取止め」とりあえず郵便局に調査依頼を行いました

郵便局に行ってきました。


散々待ったのですが、調査請求書を出してください、とのこと。
そして、発送した時の控えも持ってきてください、と。


以前、控えは言われたかなー?言われなかった気もしたけれど。


とりあえずこのページから。



調査請求書を印刷して。
(私の行った郵便局では、この書類さえも頂けませんでした。PC持っていない人はどうするのでしょう)


控えとともに提出してきました。
前回のこともあるので、ほとんど期待はしておりませんが・・・。





そして、注文してくださった方にも状況をメールしました。
そして、そちらから調べられるようなら調べて欲しい、とも書きました。
もちろん、google翻訳様を使って。


これが良いことなのかどうか分かりませんが、
今の私にできることを尽くした状況です。