初めてでもできるか。アマゾン輸入&輸出

地方で自営業をしながら、アマゾン輸入と輸出をスタートした記録です。

payoneerから出金しよう

オーストラリアアマゾンからの出金をしようとして、久しぶりにpayoneerにアクセス。


最初に出てきたページで、確定申告に必要だという、ちょっとバカな私には訳わからない書類の提出を言われるがままに提出し。


が、最初はなかなか受付がうまく行かず、通常画面にはならないし、イライラしてたのですが、1日たったら、普通に受付してもらえました。





ふー、






というわけで、出金してみようかなー。



オーストラリア為替も、なんだか良さそうなので。





が。




え?


そんな決まりあったの?


もう、色々分からないまま始めてるのが、無茶な気がしてきたなー。



Eパケットライトの未着問題で、セラーからはマイナス評価もらうし。


お風呂に入ってリセットじゃー!


みなさんはどうしてるの?Eパケットライト、もう使わないでおこうかな。でもその分送料が・・・。