初めてでもできるか。アマゾン輸入&輸出

地方で自営業をしながら、アマゾン輸入と輸出をスタートした記録です。

オーストラリアアマゾンにも登録する

ここ1ヶ月の間に、私は、日本、アメリカのアマゾンにそれぞれセラー登録し、ここで新たに、オーストラリアアマゾンにも登録してみました。



この 6MONTH FREE ってなんのことでしょうか?(後で調べなければ・・・)


登録だけして終わってはいけないけれども・・・。
アメリカアマゾンに登録で苦戦した私ですが、オーストラリアAmazonは楽々できました。(とはいえ、グーグル翻訳は欠かせない)


最後、こんな風に販売するものを聞いてくるので、全部にチェックしてみました。


ちょっとアイコンが可愛い。難しくなくて助かります。