初めてでもできるか。アマゾン輸入&輸出

地方で自営業をしながら、アマゾン輸入と輸出をスタートした記録です。

アメリカアマゾンにセラー登録する その8

payoneerに送ったものの、3−4日全く連絡こず。


もう、諦めたい。


トップセラーさんが、続けた人が勝つ、と書いてあったけれど、
ここまで行き着くまでで、私は倒れそうです。



payoneerのカスタマーサポートセンターにメールしてみる。
これが日本語でできるのがありがたいところ。



そしたら、


添付した免許証のデータは、免許証をスキャンしたものだったのだが、スキャンではなく免許証を撮影し、画像データを送らないといけないとのこと。


問い合わせてみて良かった、っていうか、こっちに不備があっても「間違えましたよー」とは仰らず、静かに待つのですね。わかりましたよ。


早速、撮影したものを添付したところ、5分もしないうちに証明書が!


というわけで、アマゾン様に送ってみました。もう、この扉何枚あるの?っていう感じ。
もう、これだけで私は息絶え絶えだよー。




さあ、アマゾン様からはどのようなお返事がくるでしょうか?二日ね、待つよ!