初めてでもできるか。アマゾン輸入&輸出

地方で自営業をしながら、アマゾン輸入と輸出をスタートした記録です。

10/23に発送した荷物がようやく11/16オーストラリアに。

タイトルの通りですが、オーストラリアアマゾンで出品していた荷物、


10/23発送してようやく、11/16にオーストラリアの税関を通りましたー!!


長いよ。この荷物の持ち主、怒っていて、セラー評価1をつけてくれて、


それで、今私のアカウントはとても厳しい状況に・・・。


もう、できることをやるしかないから、早速メール。


「オーストラリアに届いたからね!もう少しだから!もう少し待ってね!!」



評価を取り消ししてくれると嬉しいんだけどな・・。と思いつつ。


他の人から、「届いてないよー!」とメッセージが来ないように祈る私です。


そのためにも、今の状況を分かり次第送ることにしました。


でもこんなことやってたら時間ばかりかかってしまう。



今、すごくこの手作業のオーストラリア出品、考えどきかも知れない・・・。