初めてでもできるか。アマゾン輸入&輸出

地方で自営業をしながら、アマゾン輸入と輸出をスタートした記録です。

売れる商品を探すために 無料ソフトを使ってみる その1

いざ、商品が登録できると思うと、小心者の私はどうしていいか分からない。
色々リサーチはしてみるものの、らちがあかない。


と思って、いろんなアプリやソフトがあるらしいので、それらを使ったほうが良いのかな・・・とまたリサーチ。


一体いつになったら、登録ができるのか。


無料ツールで、「stocker」というソフトがあるので、ダウンロードしてみました。



開発したものを無料で提供してくださるなんて、ありがたい人だ・・。







が、
mac使えない!!


というわけで、Windowsをmacに入れてみる。


もう、それだけで再起動したり、上手くいかなかったりで半日使ってしまった。


その後も、色々手続きが・・・。こりゃ、大変だわ。


と思いながらも楽しんでる私もいて。PCに向かっているの好きなんだな。
トップセラーさんの外注さんになるのも案外勉強になるかもしれない・・・。