初めてでもできるか。アマゾン輸入&輸出

地方で自営業をしながら、アマゾン輸入と輸出をスタートした記録です。

アメリカアマゾンにセラー登録する その3

大口出品にビビった私は、小口出品からの登録にしてみました。



新しいアカウントを作ります。


メールアドレスもアマゾン輸出用に新しくアカウントを取りました。


  Re-type Password は、もう一度パスワードを入力してねってことです。


名前の表記は Taro Yamada の順番にします。


おー、だんだん慣れてきました。(ここまではね、サクサク進みます)


次!



Legal name ?って何?Google翻訳さま。



というわけで、個人名を。(あくまでも見本はお名前をお借りして記入しています)




住所は、payoneerと表記を同じようにしましょう。きっと。
店の名前も。(後でも変更できます)


それから、自社サイトがある場合はそれも入れます。
私は、もともとあったので記入しました。


確認作業のため、電話かSMSで番号を打ち込むようになっています。
緊張。。。


SMSにしましたが、電話も自動音声なのでチャレンジしても大丈夫。
3、4、2、1、5、6 と英語で聞き取るだけ。
とはいえ、緊張してしまう私なのでした。